SSブログ

暑くなってきたぞ [自転車:Pinarello]

28C7E5D7-40E4-45CC-9434-DAD197161E63.jpeg
5/28 玉葉箸、葛飾橋周回 40.66km/pinarello

木金とbody batteryが極めて低値で、土曜の朝は回復したものの、いつもの土曜よりかなり低かったので、軽く自転車海苔に乗ることにした。

30度近くなるとの予報だが、この時期だと走っていても涼しい。今期初の半袖でジャージでも。
FE94A4F4-A394-47E5-A157-8198F423828A.jpeg
この日は40キロで打ち止めし、午後はのんびりと体力回復を行いました。

5/29
日曜はソフトボール。
平日に降った雨で川が増水していたせいか、昨日よりもグランドはかなりびしょびしょ。
大会が中止となり、練習でみっちりと汗を流しました。
うちの投手が仕事で怪我をして、入院したとのことで今季の復帰は難しいとのこと。
今季後2試合、僕が投げなくてはならなくなりました。
今日の練習中に股関節がおかしくなり、一旦退場しましたが、その後は、騙し騙し投げました。

僕の投法は老獪さで相手をはぐらかして打たせるピッチングですが、最近試合に出てないので、来週からはちと心配であります。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

お元気ですね。老体に鞭打ちながらピッチャーをやられるとは。ピッチングした後はbodyバッテリーは減るんですか。
by kincyan (2022-05-31 18:06) 

kincyan

どんと暑くなりましたね。股関節は大事ですのでお大事に。すこしずつ、故障箇所がでてくる年頃ですので。
by kincyan (2022-06-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。