SSブログ

久々のソフトボール [ソフトボール]

台風は影響範囲が広いので、先日来瞬間的なゲリラ豪雨と風が関東でも起こっている。と言っても、中四国に比べれば対したことありませんか

朝は雨の予報だったが、なんとか曇天で持ちこたえています。 ということで、ほぼ一ヶ月ぶりのソフトボールの練習に行って来ました。

涼しさの中でやれるものと思っていましたが、蒸し暑く、汗ダラダラの練習となりました。 久々にバッティングピッチャーをしましたが、そこそこ投げることができましたね!

練習終了後、江戸川を見に行きましたが、今だかって見たことがない水量になっていました!

image-20110904151923.png

河川敷のグラウンドは水没、流山橋下のサイクリング道路が水没するかどうかぐらいは見たことありますが、
土手下の緊急搬送用の道路は完全に水没し、土手の下の階段付近まで水面がきていました。

image-20110904152412.png

江戸川、利根川水系に多くの雨が降ったんですね~!

帰宅後、久々のソフトボールで疲れてしまい、自転車どころではありません! その後は完全休養です(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。