SSブログ

日曜の朝は運動、午後は飲み会 [自転車:Scott]

日曜の朝はいつものようなソフトボールからはじまります。
しかし、最近メンバーが多い! 今日も新入団の方がいます。
ノックの時もなんか物足りなさを感じます。 人数がいつもより多いので回ってこないのですね~! バッティングピッチャーもやりましたが、かなりの投球数! ばてました(笑)

帰宅後、午後からの飲み会までのんびり過ごすかいな~なんて思いましたが、血が騒ぎお出かけすることに!

野田橋と流山橋の往復で一時間程度のサイクリングでしたが、昨日の疲れ、ソフトの疲れからかヘロヘロになっちゃいました~!

ヘロヘロではありましたが、午後三時からのみくまさん、アシスト君宅での飲み会に参加すべく移動します。一駅しか乗らない 電車のとある場所でtomoさんに遭遇。 なにやら、10kmランして、90kmバイク乗って来たらしいです~! 相変わらず、鉄人です!

駅では10さんに拾ってもらい、会場まで行きます。 みくまさん、アシスト君邸では双子のかずくん、まさくんにご挨拶! 体が柔らかいですね! なにやら来訪者に興味深々のご様子!

午後三時からの飲み会開始です。10さん、tomoさん、taroさん、KENさん、よねさんご家族、 ひげさんご家族が、みくま・アシスト君邸に集結しての宴会です!

ビールはエビスビール かなりリッチな飲み物です! 黒、白もあるんですね!

image-20111004215344.png

お酒の話、コロッケ、お好み焼、刺身の話、自転車の話が和やかに話され飲み会が進みます!
また、アシスト君の うちの妻が発言など楽しく進みます! 僕はと言うと昨日、今日の運動により開始前からヘロヘロ状態。 うとうとしながらも、よねさんご家族、ひげさんご家族か退席されたのは知ってます! だいたい午後六時だっただろうか!?

あー、良く飲んだ~!と時計を見ると10時前………なんでだ~??? 皆さんによると長時間座椅子に鎮座し、健やかに寝ていたらしい!………やっちまった 汗 皆さん、失礼しました(笑)

その後、集合記念写真を撮り、飲み会の場所を提供下さったみくまさん・アシスト君に御礼を申し上げ、退去します!

その後は、全くアルコールを飲んでいないKENさんに車で自宅まで送ってくださいました。 KENさん、ありがとうございました~!

まっ、いろいろとあり、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、楽しい飲み会をありがとうございました~!
いいもんですね! 飲み会は!


10/2 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 江戸サイ右岸→玉葉橋→左岸→野田橋→右岸→流山橋→帰宅


関宿橋→権現堂→関宿城→江戸サイ右岸0
走行時間: 1:05:33
走行距離: 27.59 km
平均速度: 25.2 km/h (Max 35.5 km/h)
積算走行距離:12413 km 
にほんブログ村 自転車ブログへ


image-20111004214910.png
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。