SSブログ

映画を見て来ました~! [徒然なるままに]

日曜日、雨が未明に降ったので、午前中路面が乾くまでの合間に、三郷のムービックスに映画を見に行って来ました~!

嫁さんと娘とで行って来たのですが、お目当ての 猿の惑星 創世記 はそれほど混んでなく、良い席で見れました!

何はともかく、映画館で困るのはポップコーンのあのキャラメル臭。 なんでみんな映画といえばあんなのを大量に購入してるんでしょうか? 我が家の人間はなんも持たすに入るのが習慣です。

まっ、それはおいといて……
この猿の惑星、かなり面白かったですねぇ~! 昔の猿の惑星もテレビで全部見てますが、全く違った内容なんですが、ともかく、ストーリーも面白いし、映像もCGを駆使しているようだが、ほとんど違和感がない! 詳細はみてのおたのしみですが……

物語の最後、猿たちのリーダーとなり、モンキーセンターや動物園から引き連れて来た猿たちと森に戻る。 育ててくれた人間には、ここが俺たちのホームだと、手話ではなく、声を出して伝える。

隣人のパイロットは実験助手の咳き込んだ血を浴び、知らず知らずにウイルス感染した模様! その体で飛行機に乗りこむために空港に入ったところで話が終わる!

創世記という副題がついていますが、こういった結末をみると、続編がある印象です!
続編期待です!

いやー、面白かった、面白かった! 映画は面白いですねぇ~!

image-20111016182937.png
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。