SSブログ

なんとかの一つ覚え [自転車:Scott]

昨日の土曜は仕事で自転車には乗れませんでした。 いい天気だったのに

日曜の朝はソフトボールの試合からはじまります。 相手は強豪チームです。やる前から負けることは分かっています、情けないけど……
でも、こういう相手には僕のようなピッチャーがええんです。

初回は三者凡退\(^o^)/
二回は一点\(^o^)/
こごでは、よかつたのですが……
3回は5点、ファーボールではじまり、エラーは出るはヒットは打たれるは、で、交代

その後、我がチームの速球投手に交代。 最初はよかったが、その次の回はホームラン連発です。
最後の回に我がチームが一点を入れ、ノーヒットノーランは阻止! そんなワンサイドゲーム……疲れました( T_T)\(^-^ )

帰宅後は、気分一新。 スコット君で出かけます。 どこへ行こうか少々悩みましたが、やっぱ、中川だぁ~!となんとかの一つ覚えの如く、本日も江戸サイを北上し、復路を中川沿いで帰ってくるコース!
本日は時間の関係もあったのと、少し趣向を変え、関宿までは行かず、宝珠花橋と関宿橋の間の清掃局付近で西に向かい途中から中川に入るコース!

image-20111113213656.png

難なく中川にでますが、うーん……未舗装路近くにでたので、あまり?な雰囲気! でも、総論オッケー!

藤の牛島近くの中華で、担々麺を美味しくいただきます\(^o^)/

image-20111113214012.png

image-20111113214030.png

やっぱ、快適です! 今日はいつもの反対側の川沿いを行きます。

いつもの赤岩橋に戻ってきました! でも、蜂がいたので、撮影ポイントはちょいとちがいますが

それにしても、成長したもんです! 関宿から江戸サイ以外で難なく帰ってこれるようになりました。 まっ、なんとかの一つ覚えも役に立つもんです!

60kmちょいでしたが、楽しく中川沿いと田んぼ道で楽しく無事帰宅! まっ、これで、中川沿いは制覇です(笑)

11/13の走行
江戸サイ右岸→関宿城→中川沿いを南下→越谷コスモス→帰宅

走行時間: 2:49:48
走行距離: 65.51 km
平均速度: 23.1 km/h (Max 39.8 km/h)
積算走行距離:12677 km 

image-20111113220151.png

晴れはいいですなぁ~!

本日のジャージ
長袖アンダー、半袖ジャージ、レーパン、レッグウォーマー
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。