SSブログ

ようやく目処がたちました [自転車ライフ]

iPhoneですが、iOS5にしてから、safari の様子がおかしかった。
サイスタやtwitterにIDとパスワードを入れても全然通過できない。
ブログのコメントを投稿しても、画像認識キーワード、四桁の数字を要求されることが多いですが……これが一切認証されない。
そして、とうとう自分のブログも認証キーワードを要求されるようになる始末。

で、Twitterや当ブログでこの惨状を訴えると、so-netブログつながりの angiras6さんと、soramimiさんから、素晴らしいアドバイスを頂きました。 ありがとうございます。

で、アドバイスに従って、Opera Miniという無料アプリのブラウザを使うことで無事解決することができました! 本当にありがとうございました。

image-20111126184439.png

それにしても、結構検索しましたが、僕みたいな現象はまったくヒットせず? なんでだろ?

まっ、あとはsafariのお気に入りの引っ越しをしないといけません!
nice!(0)  コメント(4) 

更に重症化 [徒然なるままに]

自分のブログなのに画像認証キーワードを要求されます。 管理画面でもパスワードも通らない。 解決するまでしばらく、コメントの書き込みも?です  どおしたんだ~!safari? iPhone?

image-20111126080840.png
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。