SSブログ

12/25 コースを取り込んで走って見たものの [自転車:BD-1]

12/25晴れ・・・・昨日はパールイズミのプレミアムウインドブレイクジャージで少々暑かったので・・・今日は、ワンランク暖かい日用のウインドブレイクジャージ・・・・・でも、これが裏目に・・・・はっきり言って寒かったぁぁ~~~!

今日は、このコースを模倣しながら走ろうと・・・GPSにデータをダウンロードします。

ru-to.JPG

江戸サイではなく、下の道で龍Q館まで・・・・・金野井用水路沿いを気持ちよく走ります。

CIMG5554.JPG

CIMG5555.JPG

その後、ヒルクライム級の坂・・・・なんとか・・・16号を通過・・・香取神社は正月準備ですね!

CIMG5556.JPG

龍Q館で小休止。 

CIMG5558.JPG

トイレではサイクリストと・・・寒いっすねぇ~~!と声をかわします。
トイレ横・・・・はじめて気づきましたが、井戸水の汲み上げ機があるんですね・・・・水も出ます・・・・少し出しちゃいました~~~!

CIMG5557.JPG

その後、一般道で・・・春日部方面に・・・・そして、ようやく、古利根川に・・・・・

CIMG5559.JPG

CIMG5561.JPG

感動です~~~~!

CIMG5562.JPG

東武野田線あたりから・・・少し空気が・・・

CIMG5563.JPG

なんと・・・ここから未舗装道・・・・・・・・ルート投稿者はMTBで走っていたのか? 未舗装路と言っても石があまりない・・・土の道ですので、舗装路なみ・・・・・でも、その後・・・もうけもの道もなくなる・・・・で、昔、輪友のtaroさんが入院していた春日部中央病院のところで・・・もう、あきらめ 一般道に鞍替えします。 

古利根川沿い近くの道路を進むも・・・・途中、中華料理屋があったので・・・腹も減っていたので入ります。

CIMG5565.JPG

勿論・・・坦々麺を頼みます。 他のメニューなどをみたり、食べログをみたりして・・・不安がよぎります。 案の定・・・????な味でした。 まっ、仕方なし・・・!

走っていると寒くなってきたので、ルートからはずれ・・・中川を目指すことに急遽変更・・・

CIMG5566.JPG

う~~ん、途中までは最高だったんですが・・・未舗装路が続いたところで・・・気分が萎えましたね・・・坦々麺もいまいちでした~~~! まっ、こういうこともありますね・・・・たまには・・・!

12/25 の走行: 一般道で龍Q館→春日部→古利根川→一般道→中川→玉葉橋から江戸サイ

走行時間:2:56:37
消費カロリー: 1893 kcal
走行距離: 54.1 km
平均速度: 18.1 km/h (Max 35.3 km/h)
積算走行距離: 4183.2 km
nice!(0)  コメント(2) 

地図でのルート表示? [自転車]

ここんところ、GPSにルートデータを取り込んで、あちらこちら走っています。

走行結果をルートラボで取り込む事はできるんですが、自宅の庭が出発地点になっているんで、公開できないというか、したくないのです。

ちょこっと加工ができ、最初と最後の地点を消去できれば、ルートを出せるんですけど?

何かいい方法ありませんか?
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。