SSブログ

さぁ~、乗るぞぉ~! [自転車:BD-1]

先週は土日に札幌、月曜からは支店巡りの出張。 毎日毎日朝早い移動、毎夜の懇親会。 エネルギーが脂肪として蓄積された週でした。

明日の日曜も仕事なので、今日の土曜の休みは自転車を、乗るには非常に重要。 雨はあがったものの、どんよりとした曇り空。 いつ降って来ても不思議じゃない。

アメッシュではなんとか雨は降らない感じだったので、BD1で江戸サイへ。 一応、自宅から10km圏内で走ることに。

単調さをなんとかするために、八の字となるように……玉葉橋で左岸へ、野田橋で右岸へという感じ……こんな感じで、北は野田橋、南は葛飾橋までこんな感じで走ることに……

野田橋まで行って、戻って玉葉橋にて

image-20120707172544.png

今日は結構負荷かけて走ってますから(笑)

流山橋で右岸に戻り南下をしていると、つくばエクスプレスの鉄橋を超えた所でポツリポツリと雨が降って来ました……鉄橋下まで戻り、雨宿りしつつ、アメッシュで雨雲をチェック。

image-20120707173023.png

対したことないのですが、西の方にはかなりの雨量の雨雲が……あと一時間までにはやばい感じだったので、家に戻ることに……ということで、本日の走行はたったの30kmほどの走行で終わりました……

昼飯を家で食べた後、自転車で行くはずだったスワッチに車で向かいます。
先日の事故で預けたままになっている自転車の修理について相談するためです。

一応、修理の話も終わったところで、店内をウロウロしていたら、カッチョいいジャージを見つけたので、買っちゃいました~! そういえば、今のジャージもくたびれて来てますから……

image-20120707173853.png

七夕なんだから、やっぱ、晴れて欲しかったですねぇ~! 乗るには乗りましたが、ちょいと消化不良な走りになっちゃいました。

7/7 朝 水元公園往復、昼 江戸サイ 6号往復

走行時間:1.32.28
消費カロリー 1203 kcal
走行距離: 32.6 km
平均速度: 20.5 km/h (Max 36.5 km/h)
積算走行距離: 5189.2 km
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。