またまた [自転車:Pinarello]
今週はかなり働いたのだ。 昨晩はぐっすりと眠りにつき、朝もゆっくりと起床。
前から、色々とあった時に利根運河を走ると心が和むので、利根運河も含めたコース……距離面を考えると……結局は先週と同じコースを走ることに。
新大利根橋を渡るといつもは左岸を下流に行くのですが、上流方面にもサイクリングロードがあるのを発見したので、左岸を上流方面に行くことに。
しかし、つくばエクスプレスの鉄橋の手前で立入禁止となってかましたが……
まだ先に舗装路があるのですが、入っていった二台のママチャリは百メートルぐらい先でいずれも坂をおり砂利道を走って行ったので、どうやらあと100mほとしか行けそうもないので、ここで折り返すことに。
小型飛行機の飛行場があるんですね。 よく見かけると思ったら、こんなところにあったのですね。
利根サイを南下し、先週と同じ場所で休憩。
その後、栄橋を渡り、手賀川、手賀沼へ! 先週との違いは、追い風基調というところです。 高速走行で楽々……あっという間に手賀沼通過です(笑)
大堀川沿いを行き、例の場所へ(笑) 先週に引き続き、激旨麺厨房 劉へ
そして先週に引き続き、酸辣湯麺(スーラータンメン)です(笑)
美味かったです(笑)
その後、利根運河に戻り、帰宅しました。
90km程走ったかな(笑)
本日から長袖投入。 晴れてはいましたが、薄手の長袖で本日は正解でした。
10/20 江戸サイ→利根運河→利根サイ→あけぼの山農業公園→新大利根橋→利根サイ→ここで左岸を上流に少し行く→栄橋→手賀川→手賀沼→大堀川→劉→利根運河→一般道→流山橋→帰宅
走行時間 3.51.07
走行距離 90.1 km
平均速度 23.3 kmph
最高速度 45.1 kmph
累積走行距離 xxxx km
前から、色々とあった時に利根運河を走ると心が和むので、利根運河も含めたコース……距離面を考えると……結局は先週と同じコースを走ることに。
新大利根橋を渡るといつもは左岸を下流に行くのですが、上流方面にもサイクリングロードがあるのを発見したので、左岸を上流方面に行くことに。
しかし、つくばエクスプレスの鉄橋の手前で立入禁止となってかましたが……
まだ先に舗装路があるのですが、入っていった二台のママチャリは百メートルぐらい先でいずれも坂をおり砂利道を走って行ったので、どうやらあと100mほとしか行けそうもないので、ここで折り返すことに。
小型飛行機の飛行場があるんですね。 よく見かけると思ったら、こんなところにあったのですね。
利根サイを南下し、先週と同じ場所で休憩。
その後、栄橋を渡り、手賀川、手賀沼へ! 先週との違いは、追い風基調というところです。 高速走行で楽々……あっという間に手賀沼通過です(笑)
大堀川沿いを行き、例の場所へ(笑) 先週に引き続き、激旨麺厨房 劉へ
そして先週に引き続き、酸辣湯麺(スーラータンメン)です(笑)
美味かったです(笑)
その後、利根運河に戻り、帰宅しました。
90km程走ったかな(笑)
本日から長袖投入。 晴れてはいましたが、薄手の長袖で本日は正解でした。
10/20 江戸サイ→利根運河→利根サイ→あけぼの山農業公園→新大利根橋→利根サイ→ここで左岸を上流に少し行く→栄橋→手賀川→手賀沼→大堀川→劉→利根運河→一般道→流山橋→帰宅
走行時間 3.51.07
走行距離 90.1 km
平均速度 23.3 kmph
最高速度 45.1 kmph
累積走行距離 xxxx km