SSブログ

ソフトボールでヘロヘロ [自転車:BD-1]

朝はソフトボールからはじまります。 春にい1部リーグに降格し、秋の大会も負け続けか引き分け。 今日は入れ替え戦。 負けたら2部リーグに降格です。

先発は若手、ところが早々にストライクが入らずというか?審判がバカほど厳しく苛立って、ファーボール連発の打たれまくりで、早々に投球練習もしてない僕に交代……

一応、ウインドミルで投げてますけど、早い球って打たれますね!? 最近はなん試合でも投げれるぐらいの省エネ投法。 こっちの方がいいですね!

試合!? 負けちゃいました。 来春からは2部の楽しいソフトボールなので、まぁ良しとしましょう! どうも打線が続かないのが最大の敗因。 かっての長距離砲たちも歳を重ね打球が飛ばなくなってきてるんですね。 僕は、セーフティバンドと三塁強襲の二安打。

今年になって負けが混んできたので、皆が監督やれとか、キャプテンやれとか言ってきてるんだよなぁ~! サイクリストの僕は自転車に集中したいのだが……
試合後、実戦練習をする。 もう、ヘロヘロです。

天気が最高に良い。 しかも、風なし。 帰宅後、昼飯食って、BD1で二時間程走ろうかと江戸サイに出かける。 しかし、朝のソフトボールで結構疲れが溜まっていたので……結局流山橋から葛飾橋周回で満腹です。
二兎追うものは一兎をも追えず かな!?

上葛飾橋付近のコスモス

image-20121104171606.png

松戸~流山の左岸…またまた工事をはじめましたね!? なんか同じところを何度も手を変え品を変え、やっている様にしか思えないと感じてるのは僕だけだろうか!?

image-20121104171836.png

11/4 江戸サイ葛飾橋往復

走行時間 1.12.17
走行距離 23.1 km
平均速度 19.0 kmph
最高速度 40.2 kmph
消費熱量 830 kcal
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。