SSブログ

函館から帰ってきた土日 [自転車:Scott]

函館からは帰って来たのは土曜の四時ごろ
たんまりと食べて来ましたから、走らないわけにはいきません。しかも、日曜は強風の予報ですから

という事で、帰宅後、走って来ました。夕刻なので時間的にも一時間がやっとでしたが

いいもんです。
函館はこんな感じでしたから

image-20130224171928.png

雪の無い道は最高ですわ!

さて、日にちが変わった日曜日。
朝はソフトボールから………
天気予報では強風なんですが、家を出る頃は2m/sの弱い風。 サングラスも持たずに出かける。

ところが、一時間ほど立ったら、グランドの砂を巻き上げてくる風が発生しだす……たまらず、チームメイトからサングラスを借りる始末。

練習後帰宅したものの相変わらずの強風……10さんが昨日 激旨麺厨房 劉 に行った事をTwitterでキャッチしていた事も有り、日曜の昼飯は劉と決めていたんだけど、諦らめました(T_T) 時々出る突風は危ないですからね。

家で昼飯を食べてテレビを見ていると、熟睡してしまいました……やはり、昼間は外に出て体を動かさないといけませんね(笑)

昼寝から覚めて、目がゴロゴロしてたので、アイボンで目を洗浄……砂埃が沢山検出されました。 どおりで目がゴロゴロしていたようだ

という事で、土日で、たったの20km 程しか走れませんでした。

2/23 野田橋往復

走行時間 1.02.58
走行距離 24.93 km
平均速度 23.7 kmph
最高速度 38.9 kmph
累積距離 14770 km

2/24 強風のため走らず
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。