SSブログ

修行が足りない [徒然なるままに]

参りました。
やってしまった………(泣)






飛行機の中にiPadを忘れちまった(;_;)






さて、時は遡り、沖縄から出発する飛行機の中

僕は通路側のC席に座っておりました。
最後の方に乗ってきたビジネスマン……
忘れた自分が悪いのですが、こいつが多少の原因でもある。

この人物、小さいカバンを抱え、でかいビジネスバッグを持ってきた。 ほとんど全員が座っている状態で、カバンを通路に置き、カバンの中から資料を大量に取り出し、パソコンまで取り出した。 沖縄からのフライトは二時間と比較的長い飛行時間だけど、どう見ても、そんなけできんだろう? 何を無駄なことを と思っていた。

僕がトイレに立つと、そのビジネスマンも後から行く。 僕が戻ってくると、真ん中に座っているこの人物が戻ってくる。で、もう一度、立たねばならない。

前のめりで書類を見ると、僕の席に届くはずのライトが遮断される……でかいセンスを使い出すわ……横でキャノンのでかいカメラをいじり出し肘が当たる……とにかく忙しいのだ、この人物。


結局、どれも中途半端そうに見えるのだが
そんなことは余計なお世話な訳だけど……しかも、途中で寝出す……まっ、性格なんでしょうな!

飛行機が着陸し、駐機場に到着したら、恐らく、真ん中の席からしゃしゃり出てくるだろうと思い、iPadを見える位置に置き直したのだが……

ベルト着用サインが消えた途端、そやつが出てきそうになる。 僕はブロックして棚から自分の荷物と上着を降ろす。 そうしたら、案の定、強引に沢山の資料とパソコンを抱えて、別の棚から自分の荷物を降ろし、前の席でそれらのカバンへのしまい込みをはじめた……

呆れ果てていた僕は、窓際に座った御仁のバッグとコートをとってあげたりしていた。

結局、最初からマークしていた奴に振り回され、自分の大切なiPadを失念してしまった挙句、窓際の御仁のサポートをしていたのだ……

なんたること……
忘れたことに気づいたのは、空港からのバスに乗る寸前………(;_;)(大汗)

戻ってきたのに、出発フロアに戻り、ANAの係りの女性に相談した。

何箇所かあたってもらったが……
ありません と虚しい回答。










係りの女性と相談し、電話番号を渡し、後日連絡を待つことに……
でも、バスは出たばかりで、一時間暇なので、最後の悪あがきで、あと一箇所確認してとお願いします。
ANAの係員の女性は、『最後に、ここにかけたらなんとかわかるかも!?』と言ってくれ、電話をかけたら…………








ありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんともお恥ずかしい話です。
すべて予想していたのですが、
最後の最後に撹乱させられてしまった……
まだまだ、修行が足りません
m(_ _)m

毎度、お世話になっておりますANA。 やっぱ、ANAのサービスはええですね。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

南の国 [徒然なるままに]

昨日、暴風吹き荒れる関東を後にし、南国、沖縄へと向かいます。
往路はラッキーなことに、アップグレードできましたので、快適な旅を堪能しました。

image-20130314144034.png

image-20130314144047.png

沖縄に到着し、モノレールでホテルに向かいます。

image-20130314144129.png

今回、沖縄で痛切に感じたのは……暑い です。ともかく、暑い。汗かきまくりです。

昨日夕刻に着いたのですが、飛行機を降りた瞬間から汗だく………ホテルに着いた時には、さぁ〜、大変。 思わす、シャワーを浴びてしまいました(大汗)

本日、無事に仕事を終え、空港へと。

image-20130314143555.png

空港の中、暑い……また、こんなものを食べたので、大汗かきまくりです(大汗)

image-20130314143713.png

ともかく暑い。 コートなんか持ってくるんじゃぁ〜なかったですね!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。