SSブログ

雨上がりのひとっ走り [自転車:Scott]

日曜の朝は雨。 三時ごろからちょいと起きては寝ての繰り返し。 雨の音がすると思ったら、扇風機の音だった……六時すぎにチームメイトからソフトボールの市大会中止のメール連絡。ここで安心してしまい。8時過ぎまで爆睡さていました。

起きたら、やはり雨。 超暇です。 のんびりとテレビを見て過ごします。
家でずっとテレビを見ながらゴロゴロしていたので食欲がありません。 昼は結局、冷蔵庫にあったシュークリーム一つ。

やがて、昼頃に雨も止み、道路も乾いてきます。 やはり自転車で出かけるしかないでしょう ということで3時から自転車でお出かけです。

のんびりと江戸サイ右岸を南下し、葛飾橋で折り返し、左岸で野田橋まで行って右岸に戻り南下する周回40kmコースを走ってきました。 おかげで、晩飯時には腹ペコ状態をつくれました(笑)

それにしても、危ない場面がありました。 野田橋を渡っている時、小型トラックに幅寄せされた時は……やっちまったかぁ〜と思いましたが、難は逃れました。 なんであんな走りをするのか? やっちまったら、運転手はペナルティしかないのに…… 双方の安全を大事にしないといけませんな、本当に!


6/16 江戸サイ、葛飾橋、野田橋周回

走行時間 1.47.02
走行距離 44.9 km
平均速度 25.0 kmph
最高速度 37.3 kmph
累積距離 15100+44.9 km
消費熱量 1551 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。