SSブログ

お盆最後の夕涼みポタと甲子園の常連さん [自転車:Scott]

お盆のお休みもこの前の日曜で終わり。
高校野球は真っ盛りですが、日曜のソフトボールは危険回避の意味から例年八月はお休みです。
ということでかどうかは不明ですが、若者が青春をかけたドラマである高校野球観戦に集中。

第四試合が始まると同時に明日の会議資料をいじりだす。おかげで試合はテレビをつけていただけ……

なぜ仕事を始めたか? もちろん、お盆最後の夕涼みポタにいくためです。

5時過ぎに終わったので、夕涼みポタに出かけます。 最近、この時間帯に自転車に乗っている方が多いです。 僕のおかげか? 自然の摂理か?

江戸サイで葛飾橋まで行きましたが、本日の南風は大変きつうございました。 しかし、扇風機にあたっているみたいで、非常に涼しくて快適でした。

まぁ、あれこれと計画するのも面倒なので、僕にはこの行き当たりばったりの夕涼みポタがあってますね(笑)

走行距離 23.30km

image-20130819161026.png

あと、高校野球観戦に熱心なラガーさん。 いつもバックネット裏最前列で黄色い帽子と毎試合異なるラガーシャツを着て観戦しているおじさんも認識できました。
もう、何年も春夏全試合同じ席で見てるんだから、すごいですね、本当に。

image-20130819161301.png
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。