SSブログ

ちょいと走る [自転車:BD-1]

日曜の朝はソフトボールからはじまるのだが、練習場所の小学校の校庭は駐車場と化していた。 三郷まつり……なのて……

せっかく燃えていたのに、気が萎えました(笑)

半年イギリスに行っていた息子が帰国。 昼過ぎに帰宅するとの連絡が入る。

彼の帰宅までBD1で出かけます。 今度、久々に地下帝国開放日に行く予定なので、三郷から桂までの行程を考えます。 江戸サイで行くとあっという間に着くので、三郷、吉川などの農道をメインにおいて走ります。 中川も少し走り、桂へ。

遠回りのようなんですが、あっという間に着いちゃいますね(笑)


江戸サイから帰ろうと土手に出ると……何やら入口が閉鎖されている。 桂の前の危ない道路に多くのサイクリストを見かけるはずです。皆迂回してるんですね

ということで、この道を避け、金野井水路脇を通り、野田橋に出ます。

image-20131104121639.png

なんと、江戸サイ右岸は11月から野田橋〜金野井橋まで通行止めとのこと……何すんだろう!?

image-20131104121750.png

玉葉橋付近のソフトボールの試合をちょいと観戦して帰ります。

しばらくすると、息子が帰宅。
なんと、ちよいと昼寝して夜に友達と早速宴会があるようです。 体力あるなぁ〜!

帰宅後は嫁さんと三郷の
11/3 桂往復

走行時間 1.32.30
走行距離 30.2 km
平均速度 19.4 kmph
最高速度 31.0 kmph
消費熱量 1117 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。