SSブログ

試合に出ました [ソフトボール]

日曜はソフトボールの試合です。
市の大会ではないので少しは気楽な試合です。
しかし、相手のチーム、よく打ちます。 しかも、思いっきり振り切ってきます。 自分の若い頃を見ているよう……

相手のピッチャーは先週と違い、スローピッチを少し早めにした感じなので、たいしたことないんですが、フライばかりあげて全然ダメ……

今日は痛めていた肋骨もだいぶ良くなってきたので、体操、キャッチボール、トスバッティングも遅い玉ですが、出来るようになっていました。

我がチームの先発君がメッタうちにあっていたので、登板することに。 キャッチャーには、投げ返して来る時には、緩いボールでと注文をつけて

交代した回はすんなりと終わります。 ホッ…… 次の回から捕まります。 変化球を投げようと試みましたが、左脇腹に痛みが走り、断念しました。 しかし、よく打つチームです。

打つ方は、まっ、緩いボールを当てるだけなんでいとも簡単にレフト前ヒット。 なんとか、打撃も出来そうです。

まっ、大量失点で負けはしましたが、怪我から復帰しつつあることは唯一の良い点です。

しかし、寒かったので、真冬用のグラントコートをきて出かけました。 昼飯を食って自転車で出かけようかとも思いましたが、寒く、曇っていたので、自転車はお休みとしました。

テレビを見ながら、お昼寝と、至福の時を過ごしたことは言うまでもありません。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。