SSブログ

GW Day4 [自転車:Scott]

GWも第四日目に突入。 5/4の朝はソフトボールの練習から始まります。 暇なおじさん達が集まりました。 他のチームはGW期間中はお休みのようだ。

朝練習場所の小学校に行くと、一人のおじさんがソフトボールの壁当てをしていたので、声をかけて一緒に練習することに。 この方、最近、ここで練習している他のチームに加入したとのこと。

いつも以上にフリーバッティングに時間をかけます。 それにしても、皆さんよく飛ばしてくれます。 12、3人に投げて差し上げたので、200球ぐらいでしょうか!? 目指すパワーバッティングのチーム作りのため……

練習後ジュースを飲みながら談笑し、12時前に帰宅。 慌てて着替えてスコット君で出かけます。 20kmほど真剣に走り、劉にたどり着きます。 5日と6日は劉の休業日なもので、なんとか昼飯どきに間に合った。

もちろん、酸辣湯麺をいただきます。

image-20140505180957.png

至福のひと時を過ごさせてもらいました。
食後にもう少し走ろうかと思いましたが、風も強くなって来たし、ちょいと家の近所を走りなんとか30キロ超えにして帰宅。

面白いことに前の日の太もも疲労や尻痛は無くなっていました。 前の日が良い回復走になったようですね。

5/4 江戸サイで玉葉橋往復、劉、家の周りをちょいと走る

走行時間 1.32.13
走行距離 33.21 km
平均速度 21.6 kmph
最高速度 44.7 kmph
累積距離 16424 km
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。