SSブログ

負けた、食った [自転車:Pinarello]

日曜はソフトボールの市大会。 朝一の試合。 7時集合は疲れます。
今日は守備の要の若手三人集が諸般の都合で欠席。 それでもなんとかオーダーを組みます。

先発は若手で僕はショートに徹するつもりで、下からの投げはキャッチボールでも封印。ところが、先発予定の若手が来ないし、連絡がつかない…… もう一人も……仕方なく、急遽僕が先発する羽目に。

試合前のシートノックも異様な感じ。 大丈夫? はっきり言って、僕の場合は相手に気持ち良く打ってもらい、ちょいとタイミングを外しながら投げるタイプなので、バックが不安だと不安なんです。

試合はというと、不安的中。 トップバッターにホームランを打たれたのは仕方ないものの……定位置のセンターフライも落とされるは……散々。 試合開始直後に先発予定のピッチャーが来たのですが、初回の10点差は後に響き、三回コールド負け。 まっ、こんな日もありますね(笑)

試合後、あまりにも早く終わり、練習したいと
言うもので、付き合いましたが、疲れが残るのみ。暑い中11時までグランドにいました。

帰宅後は自転車であけぼの山農業公園へ。

image-20140914174246.png

コスモスが綺麗になって来ましたね。
その後、昨日の坦々麺がちょいと物足りなかったので、ホームグランドの劉へ。

image-20140914174414.png

食後、満腹となり、朝早かったこともあり、睡魔が襲って来ます。 お店の外で一服して、目を覚まそうとしていると、奥さんが出て来て、アイスコーヒーを出してくれました。

image-20140914174627.png

コーヒーを飲みながら、オーナーご夫妻と色々と話をしました。 本場中国四川の市場の写真とかを見せていただいたり、僕からのニーズを話したり(笑) 今後の良いディスカッションになりました。

まっ、試合には負けたものの、美味い酸辣湯麺も食べれたし。 まっ、いいか!?

9/14 あけぼの山農業公園、劉

走行時間 1.50.45
走行距離 41.3 km
平均速度 22.3 kmph
最高速度 37.4kmph
消費熱量 1270 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。