SSブログ

長かったですが、楽しみました [自転車]

image.jpgimage.jpg
二ヶ月に及んだ人生の仕切り直しもようやく完了し、明日から社会復帰。

房総、足利、大洗、日光、鬼怒川、淡路に近江と走りに走りまくりました。
自転車と電車での移動は4000kmほど(詳細は以下参照)。
今月からのクレジットの支払いが怖いです(笑)

自転車走行距離
4月  1128.3km
5月  1211.3km
計    2339.7km

2ヶ月間の輪行
距離  1688.6 km
費用  38590 円

舟 ジェノバライン
距離  約6.5km ×2
費用  1440 円

車の長距離
330km

特にピナレロは2ヶ月で1700kmも走りました。前回のオーバーホールから3年経過していることもあり、オーバーホールに出してあげました。

さて、5/31というと、朝はソフトボールの練習。  もう、暑過ぎてぶっ通しでやると危ないので、途中10分ほどの休憩が必要。  額から汗がじゃんじゃか出てきて大変です。

練習後は歓談タイム。  明日から仕事だよねなんて当然出てきます(笑)

ソフトボールから戻ると昼飯。  前に食べた劉の黒胡麻担々麺が恋しくなり劉へ。
image.jpg

もちろん、黒胡麻担々麺。  美味い。
汗ダクダクになりながら、黒胡麻担々麺を堪能しました。

image.jpg
オーナーと奥さんに先日の宴会のお礼も忘れずに。

さぁ、明日から社会復帰。 まっ、のんびりとマイペースでやります。

しばらくは、自転車も近場でのんびりと走ろうかと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。