SSブログ

ソフト、買い物 [ソフトボール]

6/7 朝からソフトボールの試合。
メンバーの何人かは二日酔い。 けしからん。 主力3名も仕事や私用でお休み。  まっ、練習試合ですから。

なんとも不細工な試合でした。
特に、イチローばりのレフトのN君の欠席が痛い。  打たせてとるが成立せず。  しかも、相手チームの監督が主審をしたのだが、ストライクゾーンが明らかに、味方に甘く、敵に辛い。  僕がバッターの時に、内角の球が来て、明らかにボールだったので、腰を引いて見送った。  すると、判定を悩んでいる…… どうしましたか? というと、シュートで曲がっていたからねぇ……というので、「全然曲がってませんし、明らかにボールと言って差し上げました」。  スライダーは投げやすいですけど、シュートなんてとてもソフトボールで、しかも、我々のレベンでは、投げれませんよ。他のバッターでも同じようなことが、前の回にあったので、文句を言ってしまいました。 あまり愉快な試合ではありませんでしたね。

帰宅後、劉に昼飯を食べに行くつもり満々でしたが、嫁さんがイタリアンが食べたいというので、超久々に野田のコメスタに行くことになりました。

以外と空いてましたが、すぐに混み混みになってきましたさすが、名物店。
image.jpg

image.jpgimage.jpg

ビバーチェというランチセットをオーダー。  まずは、玉手箱の前菜。

image.jpgimage.jpg

メインのビッツア マルゲリータimage.jpg
そして、カルボナーラ

image.jpg

嫁さんとシェアして食べます。

image.jpg

満腹です。  そして、デザート

image.jpg
コーヒー
image.jpg

美味しゅうございました。

その後、ユニクロ、洋服の青木に行き、僕のポロシャツやブレザーの新調。  買い物が苦手な僕にはかなりの苦痛。  帰宅後、自転車に乗る予定でしたが、買い物疲れでキャンセル。

まっ、たまにはいいか、こんな日も

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。