SSブログ

ソフトの後、雨が降る前 [自転車:Scott]

image.jpg
9/6s 劉、野田橋経由で帰宅  37.58km  18311km

9/5は会社の会議だったので、都内で会合に参加。  夜は仲間と飲み会でしこたま飲んだ。  まっ、土曜の大手町は悲惨だ。  昼飯を食うところも休みだ。収穫はこんなものが見れたくらい。レンタルサイクリングも電気自転車なんですね。
image.jpg

日曜の朝は辛かったが、ソフトボールの練習。  来週からは秋季大会が開幕なので、実践練習。

練習後、先日サードゴロを顔面に受けて治療のため休んでいた米国人がやってきた。  軽くキャッチボールや、ノックをしたり、受けたりと……調子に乗り出したので歯止めをかけましたが……なんとか復帰できそうです。  良かった、良かった。

帰宅後は、3時ごろから雨が降ってくる予報。  土曜に輪友達が劉に行ったのが、FBに出ていたので、行かないわけにはいかない(笑)
またまた、劉の 黒胡麻担々麺 わ頂いてきました。  あっさりしていて、美味い。  食後は汗が噴き出してきましたが(笑)

image.jpg
この前の宴会のお礼を忘れずにして参りました。

お店を出て、休んでいるとパラパラと雨が降ってきた。ヤバイ
image.jpg
たいして降ってなかったので、出発。 
カロリー消費のため、野田橋まで回って帰りました。  野田橋付近の右岸はこんなに雑草が成長され危ない、危ない。  早く除草して欲しいものだ。

image.jpg
帰宅後は、レイクタウンまでお買い物、超混みでした。  かなり歩いたので、超疲れましたぁ
image.jpg
image.jpg 
9/6s 劉、野田橋経由で帰宅  
走行距離   37.58km  
累積距離   18311km

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。