SSブログ

すっきりしない天気で寒い [自転車:BD-1]

image.jpeg
10/10 大島屋、幕張海岸
五香、アンデルセン公園、道の駅やちよ、大島屋、幕張海岸、真間、江戸サイ   85.7 km

晴れの予報なのに、曇っているせいもあり、モチベーションがわかない。  だらだらとしてしまう。  

先日、加茂屋のボドルケースホルダーを買ったのだが……当初装着するはずだったハンドル前は……ワイヤーだらけで全然取り付ける余地がない。  仕方なしに、サドル側につけたが、今ひとつ……なんじゃあ、これはという感じ。一応つけましたが……

やっとの事で、10時に出発。  天気もそうだが、いろいろ迷いもある。  こんな時は、カツ丼だぁ  と大島屋に的を絞る。今日は、お袋の家近くのコースから道の駅やちよに入るルートで行ってみた。  のんびりと走るはずが、曇り空のせいで寒かったので、結構とばして走る羽目に。

12時半ごろ大島屋到着。  今日はガラガラでした。  ここのカツ丼は本当に美味い。
image.jpeg 
image.jpeg
お店を出てからは、来た道を帰るのも芸がないので、幕張海岸まででて市川経由で帰ることに。

曇ってるので、海沿いの写真も絵になりませんねぇ
image.jpeg
千葉マリンスタジアム、ここで、ウインドブレーカーを着用。
image.jpeg
船橋港親水公園
image.jpeg
なんとか真間付近から江戸サイに戻ってきました。
image.jpeg

そして、近所のスーパーで晩飯の買い出しをして、16時半に無事帰宅。 曇り空でスッキリしない1日でしたね〜。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。