SSブログ

風強し、やっぱ昼飯は黒胡麻担々麺ね! [自転車:Pinarello]

image.jpeg
10/25 p  劉往復  24.2 km

昨晩は佐野ラーメンポタの程よい疲れで、早めに寝た。
夜中の強風で、外が騒がしく、3時以降に何度か目覚めます
朝の愛犬の散歩時も西の強風を感じます。木枯らし一号がこの日は吹いたようですね

8時からのソフトボールの練習中も風が強く、レフト方向の打球は風に乗って、伸びる伸びる。  今日は試合はなかったものの、来週から二試合こなさねばならない。  秋の大会が終わったら、夏の大会の未消化試合もするらしい……

帰宅後、強風の中、ピナレロで出かけます。  出かける前に、昨日、テガさんとノリピーさんから指摘頂きましたケツが揺れてる問題を解消すべく、サドルを6mmほど下げた。

北上して玉葉橋間で行こうとしましたが、田んぼのように西風をさえぎる建物がないところでは、吹っ飛ばされそうになったので、寄り道はせずに、劉に行くことに。  途中の流山生涯学習センターで開催している流山市民まつり会場を横切ります。
image.jpeg image.jpeg
すごい人だ。  はしご車に乗るために子供達が長蛇の列。  流山は活気があります。

劉に行き、最近食べてなかったお気に入りの黒胡麻担々麺をいただきました。  やっぱ、美味いわ。
食後はいつものように汗が吹き出てきました  
image.jpeg

黒胡麻担々麺を堪能して、オーナーご夫妻と話していると、この日の11時ごろからリカンベント集団8人ほどが一番乗りでご来店。酸辣湯麺などを食べて行かれたとのこと。 ぬいぐるみなどを乗っけたデコリカのようで、あのお方のグループのようですね(笑)

その後、スワッチにより、ポジション調整。  店長に付き合ってもらいました。  結局は元のままにしましたが
image.jpeg
まっ、今のポジションで長年乗ってますからね。  奥深き、ポジショニングです。

nice!(0)  コメント(0)