SSブログ

大島屋ルートで大島屋に寄らず [自転車:Pinarello]

image.jpeg
3/5 花見川CR 屋台拉麺一s
真間川、西船橋、谷津干潟、幕張、やちよ、お袋宅、帰宅  88km

なんとも冴えない日だが、北西の風が、南風、そして東風となる予報。 そうであれば、大島屋ルートが最適だ。 しかし、夜は本八幡で美味い飯を食うことになっている。ヘビーなカツ丼は食べれない。まっ、途中でお店は探すことにして出発。

江戸サイ南下は楽チン楽チン。
真間川もなんとかクリア。  船橋埠頭付近にこれまでの記憶をたどりたどり着く。
image.jpegimage.jpeg
そして谷津干潟にも難なく到着。
image.jpegimage.jpeg
ここからは輪友のGibsonさんに教えてもらったR357横を走る公園道路?安全性は文句なし。
image.jpeg
幕張あたりで12時を迎えたので、京成幕張付近で昼飯とすることに。
本日は、屋台拉麺一s
郵便局の裏ですが、お店の前に立っても、ラーメン屋という認識はナッシングでしたね。
image.jpegimage.png
一押しの牛骨ラーメンを頂きます。 
韓国料理の牛さんテールスープにラーメンといった感じですが、これがいけます。、
image.jpeg
ひとくち餃子には2種類のタレが出てきましたが、ちょいと小さすぎ。
image.jpeg 
その後、花見川に出て北上しますが……向かい風だぁ……9

帰路、お袋の家に寄りましたが、不在のようでした。なんとか、90.km弱の走行。これで、夜の宴会の下準備はできました。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。