SSブログ

そろそろシーズン [自転車:Pinarello]

image.jpeg
3/20 あけぼの山農業公園、劉  43.2 km

朝はソフトボールの試合で始まります。ホームグラウンドで、練習後、相手グランドに移動し、9.30から試合開始。  いい試合でしたが、エラーが多く、手痛い失点が多かったですね〜。
最終回に一回だけなげました。かなり恰幅の良い長距離バッターと対戦。 スローボールで、大ファール、超スローボールで見逃しストライク。  そして、スライダーで空振り三振。  これは気持ちの良い三振でした。  打つ方では、満塁で三遊間寄りのヒット。  まあまあ順調です。  試合は負けたものの、今後のエラーがエラーを呼ぶ現象に対策を打たねば。

昨日走れなかったので、帰宅後、走りに行きます。北に行くと向かい風、東に進んでも向かい風、南でも……どっちの風?

菜の花の香りで河川敷はいっぱいですね。
image.jpeg
あけぼの山農業公園も春の到来です。
image.jpeg

そして、30キロほど走り、劉へ到着。
image.jpeg
黒胡麻担々麺は何度食べてもうまい。
今度の宴会の最終打合せを行いました。楽しみです。本当に

nice!(0)  コメント(1) 

今日は車 [徒然なるままに]

3/19 
今日は車に乗せてもらっての移動。高速で三郷インターから外環で行き、東北道に入り、圏央道で五霞。  車で道の駅五霞に来たのは初めてだ。
image.jpeg

そして、一般道で栃木へ入り、そして、念願だった 坂東太郎 へ。
image.jpeg
坂東太郎と言えば、味噌煮込みだろう……仕方ない、手を打つのを忘れていた。今度は自力で食べに行くべし。
夕刻までイベント参加し、夕方栃木から高速に入り、6時頃帰宅。

それにしても、車で高速での移動は、何とも風情がなく、つまらない。
やはり、自転車ですよ

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。