SSブログ

またもサヨナラ [自転車:BD-1]

image.jpeg
5/22 b あけぼの山農業公園、劉  40km

日曜の朝はソフトボールのは春季大会最終戦。第一試合で朝一番。 本日も快調に大差をつけていきます。 ところが……バント処理を3回も暴投で……ショートのトンネル……セカンドがダブルプレーのボールを落とす……ファーストを守っていた僕の右に打った球が飛んできたが体が動かず……サードのファールのゴロが何の因果か?サードベースの方に戻ってきたりと、サヨナラ負け。  エラーに泣きました。  誰も好きでエラーする訳ではありませんが、悔しい。

帰宅後はあけぼの山農業公園へ。
利根運河の北岸の工事も終わったようだ。ようやく通れます。やはりこちら側の方が走り良いです。
image.jpeg
あけぼの山農業公園のポビーは満開。素晴らしい。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
公園内にはこんな花も。
image.jpeg
まるでタワシみたい。
こういう名前のようです。
image.jpeg
その後は劉へ。
image.jpeg
美味い黒胡麻担々麺を堪能し終わったところで、エンツォさんが登場。
image.jpeg
エンツォさんを外で待ち話していると、奥さんからウーロン茶の差し入れ。ありがとうございました。

その後、豊四季前のコンビニでコーヒーを飲みながら、一話。
image.jpeg
色々とお話しして、またの再会を約して、それぞれの帰路へ。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。