SSブログ

こうせつのコンサート [自転車:Scott]

IMG_1713.JPG
11/26 関宿城、大勝軒しのや75.43km    累積18657
夜は、南こうせつのコンサート

この日は夕方に南こうせつのコンサートがあるので、あまり疲れないように走るのが肝要である。

予報を見ると北風が強くなるようだ。
効率よくトレーニングするために江戸サイを北上し、コンビニでなかなか相手いなくなった大勝軒のラーメンを食べて帰ることに。

迎え風の江戸サイを北上し、関宿城まで行きます。天気が良いので大勢のサイクリストがおりました。
IMG_1698.JPG

その後、中川に出て、大勝軒を目指します。 先般行った杉戸のあぐりパークの近くです。
IMG_1706.JPG
ここのラーメンは普通が、他店の二玉分。 少なめの210g.他店の1.5人前と餃子を頼みます。
IMG_1705.JPGIMG_1703.JPG

ちょいと魚介の味が濃厚です。しかし、食べても食べても減りません。
腹一杯となりました。
通常の一玉分の『半分』と餃子にすればよかったと思いましたね。

帰りに庄和運動公園に寄り道し、本日二度めの龍Q館で小休止してから帰りました。
IMG_1707.JPG
帰宅前に近所の自転車屋で[自転車]をオーダー。

6時開演のこうせつのコンサートに行きます。
 IMG_1708.JPG
CDも沢山。
IMG_1709.JPG
会場に入ります。おじさん、おばさんばかり。
IMG_1710.JPG
約2時間、こうせつ節たっぷりでノリノリで楽しんできました。
いやー、こうせつは歌が上手い。
バックの佐久間順平さん、矢嶋マキさん、河合徹三さんとも息ぴったりで素晴らしかったです。

沢井薬品のコマーシャルの曲もこうせつが作ってたんですね。
20数ほどの曲のうち大部分を知ってましたね
IMG_1712.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。