SSブログ

メリークリスマス [自転車:BD-1]

IMG_1879.JPG
12/25 利根運河、柏の葉、劉  34km

クリスマスだ。
この日は嫁さんのオケの定期演奏会。 僕は非番。といっても、帰宅した嫁さんを車で駅に送り、打ち上げ行きの協力などする。

朝起きてみると、曇っていてかなり寒い。昨日、一昨日とは大違いだ。
10.30に家を出たが、寒いの一言。
江戸サイを走っていると晴れて来た。

昨日までと打って変わって、富士山も筑波山も見えない、利根運河を走っていても、冬の光景である。 

少し大回りをして、劉にて酸辣湯麺を食す。生姜多めの酸辣湯麺を食べると身体が温まり、汗が一気に出てくるから、素晴らしい。

この日は超混みで、新年会の打ち合わせも出来ず。外で休んでいると輪友のエンツォさんがやって来た。

おや、エンツォさんといえば開店直後の人なのに!?  事情をお伺いすると、前の日の銚子ツアーをプラグアップしていて、この時間になった様だ。

IMG_1880.JPG
エンツォさんが酸辣湯麺を食べている間に、新年会の打ち合わせをオーナーと行うなど出来ました。

その後、デイリーヤマザキに移り、コーヒータイム。近況交換などで歓談です。

今年はエンツォさん主催で初日の出ポタとのこと。盛況のようです。
えっ、僕……新年はのんびりと迎えますので(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。