SSブログ

久々の劉、次回の拉麺通信よてい [自転車:Scott]

IMG_2284.JPG
2/19  劉、キリヤ  43.06km
累積距離 18821km

日曜はソフトボールで汗を流します。
今日はレフト方向への強風。  皆さん、どでかい打球を打ってたので、スカッとしたでしょう!

さて、練習後は、久々の劉
運河の酒蔵の梅が咲き始めてます。
IMG_2282.JPG
20キロしっかり走り、腹をすかせて、黒胡麻坦々麺、これはいけます。
IMG_2285.JPGIMG_2287.JPG
最近、食券機が壊れたらしく、座席でのオーダー、食後支払いに変わっています。
気まぐれメニューにチャーシュー麺と玉子があったのに、食べながら気づきます。そういえば、ここで普通のラーメンを食べたことがなかったのだ。

劉を後にし、ふらりふらりと初石へ。
輪友一押しの新たに営業を金から日曜まで開始したお店です。
辺りをぐるぐるまわり、やっとの事で発見。
IMG_2289.JPG
看板はお菓子屋ですが、中は立派なラーメン屋さん。なにやら、ラーメン通で有名な方が、本職をしつつ、営業をされているようです。

外で中から出て来たおばさんが、自分の息子に連絡してました。  内容は、その息子さんの友達のお店で、めちゃ美味い。前のお菓子屋さんでお店してふから、早う来なさいと。

IMG_2292.JPG
今度来てみよう。金、土曜は夜営業なので、日曜かな。

さすがに、二杯目は食べませんでしたよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。