SSブログ

劉にて新規開拓 [自転車:Scott]

IMG_2387.JPG
劉、あけぼの山農業公園、玉葉橋   51.40 km

土曜はお仕事、ヘロヘロになって夜帰って来た。地元のラーメン屋に入等、ラーメンと餃子を注文、双方とも……いまいち以前。どおりでガラガラのはず。残念。

日にちが変わって、日曜。 今日はソフトボールの練習。来週から試合なので、少し試合形式の練習。今日もたくさん投げました。

練習後は、豊四季の劉に向かいます。最近新規開拓ばかりしていたので、今日は劉て新規開拓をすることに。

玉葉橋経由で、劉に到着。  最近、気まぐれメニューで出るようになった 肉ワンタン麺と、昨日のリベンジで餃子を食べる気満々でした。

ところが……
気まぐれメニューから………消えている。
IMG_2385.JPG
動揺していたら……
1人前取ってありますからとの温かいお言葉。  ホッとして、肉ワンタン麺をオーダー。  
餃子を頼むと、三個にしますか?といつもかからないような問いかけ!?

しかし、迷わず、五個と回答。

間も無くすると、肉ワンタン麺到着
少し遅れて餃子到着。
IMG_2389.JPG

ここで、先ほどの質問の意味がわかりました(笑)

まっ、しょうがない。

肉ワンタン、なかなかいけますね。美味い美味い。
IMG_2387.JPG

結果としては、肉ワンタン麺は置いといて、水餃子と焼き餃子を食べたようなもの。 餃子2人前食べたようなものですね(笑)

取りすぎたカロリーを消費すべく、あけぼの山農業公園経由で大回りして帰りました。
IMG_2392.JPG
三郷付近は菜の花満開でした。
IMG_2393.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。