SSブログ

結局乗れたのはほんの少しだけ [自転車:Scott]

IMG_3952.JPG
8/26 葛飾橋、流山橋周回  21.6km

土曜は雨雲予報を見ると、いつまでも2-3時間後には降って来そうな様子。
IMG_3951.PNG
ということで、ぼうぼう生えになっていた庭の雑草を刈り取ることに。
芝刈り機は使いたくなかったので、プラッスチック齒の芝刈り機補助器を使って遣りました。
IMG_3950.JPG
まっ、かっただけなので、すぐに生えてくるのだが……
今の家はあと2ヶ月となった建て替え期間中の借家出し、熱が入りません。

しかし、この日は暑かったので、何度もなんども刈り取っていると熱中症気味に……なんとか区切りをつけましたが、なんとも言えぬ気分。

夕刻前になって気温も下がって来たし、雨も降りそうもないので、自転車にて20キロ。 大した運動にもなりませんでしたが、夕暮れが早くなってましたね。6時半でかなり暗くなってます。

帰宅前に、ニラを買いたかったのだが、スーパーでは売り切れ状態。二軒の生野菜をほんの少しだけ売っているお店に行きましたが……結局買えずじまい。

なんとか、ネギでごまかして麻婆豆腐を作って食べました。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。