SSブログ

ソフトボールと劉でのランチ [自転車:Scott]

IMG_4325.JPG
9/10 あけぼの山農業公園、劉、古ヶ崎  53km

今朝はソフトボール秋季大会第2戦。第1試合の枠である。
前回はパント連発でやられたので、本日はバント対策は完璧。僕はファーストで出場。久々の後攻。いきなり1回表は三者凡退。我がチームは打つわ打つわ!
パーフェクトのシャットアウトで、3回コールド。15-0の大差で勝っちゃいました。
バントシフトのおかげで相手はバントなし。

早めに試合が終わったので、あけぼの山農業公園へ寄る。
コスモスが咲き始めてます。
IMG_4320.JPG
暑くなって来ました。
待ち合わせの劉にいは少し前に到着しますと、すでにエンツォさんとkincyanさんは到着しておりました。
IMG_4321.JPG
三人で来たので、お店からサービスで頂きましたm(_ _)m
IMG_4325.JPG
僕は久々に黒胡麻坦々麺。エンツォさんとkincyanさんは本日が最終の冷やし坦々麺をオーダー。
お話ししながら美味しく頂きました。劉の美味いラーメンは良いスパイスです。
IMG_4327.JPG
その後、豊四季駅前のコンビニに場を移し、安いコーヒーで楽しく情報交換。kincyanさんから種々のアドバイスを頂きましたm(_ _)m

1時間ほど話しましたでしょうか(笑)楽しい時間でした。
ここでエンツォさんとはお別れ。
その後はkincyanさんを松戸の古ヶ崎まで坂道を避けて、下道でお送りしました。

エンツォさん、kincyanさん
本日はありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。