SSブログ

雨の合間をぬって [自転車:Scott]


CFFED786-DCD7-48BB-8F0B-CE8FEC8DCE91.jpeg
5/22 ポニー公園、劉 59.27km/Scott

土曜は雨の合間をぬって江戸サイを南下して走ってきました、

常磐線付近の土手下の広い道で、何やら自転車とランナーが接触したらしく、自転車の方が路上に倒れて救急車を待っている状況に遭遇しました。

こんな広い街とは思いましたが、注意して走らないといけないと思いました。

救急隊員一名は事故現場に到着しましたが、救急車が土手外でいたので、その状況を確認し、現場に伝えたりと軽いお手伝い。あまり役に立ちませんでしたが……

その後、救急車が現場到達の目処も立ったので、南下を継続。 バニー公園で折り返し、いつものベンチで休憩しようとしたが、この日は占拠されてましたので、北上し、写真の場所で小休止。 対岸が輪友の野外飯場所だったので、遠目で確認するも、いない模様でした。
33A80FA8-CEAE-4CBD-BCEE-BB307EB57D19.jpeg
休憩後は、そのまま劉へ直行し、酸辣湯麺を美味しくいただきました(笑)

劉からの復路は霧雨がちょこちょこと降りましたが、路面が濡れるほどではなく助かりました。 一応、雨の合間をぬって走ることができました。

最近仕事で多忙を極めていたこともあり、body batteryがそこを着く週末になってます。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。