6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺、芽吹橋   84.75 km   累積  17928 km

6/1から社会復帰。  毎日早くに目が醒めるので、早くに出社。  さすがに初日の出社は疲れましたよ(笑)

なんとか一週間を乗り切る。  金曜はYs road に寄り、ヘルメットの試着をしようとしたが、OGKのモストロの現バージョンのM2がかなりディスカウントされていたので、その場で買っちゃいました。

新旧比較はこんな感じ。

本日土曜の朝は疲れもあり、ほんの少し朝寝坊。  雨も降っていたし。

その後、雨もやみ、路面が乾くのを待って、10時過ぎに出発。  本日は、100kmマラソンのおかげで江戸サイ左岸は走れない。  それにしても、たくさんの人が参加されているのはびっくり。
先日、TCR-Nさんが大好きな川通用水路を走られたこともあり、また、行ってみたくなった。  雨も降ったし水量も増えてるかな、なんていうのが本当の理由です。

小貝川に入ると、水量はばっちし。 期待しながら川通用水路に到着。  流速もあり、期待大。 

しかし、上流に行くと、水量が減っている。  水路の壁を見るも30cmほど水量が減ったようだ。  やはり朝早くにこないと豪快な用水路の流れは見れないのかな!?

 

福岡堰を後にし、本当のターゲットの拉麺人生へ。  鬼怒川を渡り


そして、渡ったところで、お店の屋根上の信号機をら確認し、グリーンライトを確認。  開いてることを確認。
 

久々です。閉店からの開業。

 

人生ラーメン大盛りと手羽餃子。
美味い。  親父は引退し、息子さんが切り盛りしている。  親父はもちろんお店にはいなかった。  息子さん、頑張って、美味いラーメンを引き続きお願いします。

 

そして帰路につきます。  芽吹橋を渡り、いつものコースで。  16号のところで、コンビニ休憩。


流山の東葛病院付近で、菖蒲も綺麗に咲いておりました。

午後4時頃戻ってきたが、まだ、走ってました。 お疲れ様です。  それにしても、100kmもよく走ろうとおもいますね。  すごいです。


社会復帰後、初走行。  えらく疲れました。  一週間も自転車に乗らなかったのは二カ月ぶり。  そのせい!?


6/8 s 新大利根橋、川通用水路、福岡堰、人生拉麺、芽吹橋   84.75 km
累積  17928 km