10/9 葛西臨海公園  80km

3連休最終日は少し距離を走ろうと、のんびり目に家を出ます。
まずは、ウニ。のんびりだがご理解いただけるかと。2キロも走らず休憩ですから(笑)
風は北東。のんびりと走ってる割にスピードが出ます。寅さん公園で、輪友のエンツォさんと偶然にも遭遇。 ご一緒することに。なんでも、お台場までニューガンダムを見に行かれるとか。
常夜灯公園で、kincyanさんの出没を期待しましたが、葛西臨海公園に行かれている模様。
この辺りの親切なご老人たちの輪に混じり、一服させて頂きます。
すると、ド派手なデコリカがやってきました。momoさんご夫婦です。 いやー、それにしても巨大なデコリカだ。居合わせたこども達にも笑顔をもたらしますね。
ご老人達、momoさん達にご挨拶して、葛西臨海公園を目指します。
ここまでくると腹が減ってきましたので、行き先を変更して、エンツォさんがご存知のインドカレー屋さんへ。

よく見てみると、closedの札がひっそりと置かれてます。なんと!お休みとは……

仕方がないので、食べログで美味そうなお店を検索して行くことに。
ここで.せっかく登録したお店なのに……GPSが電池切れ。
しかたがないので、感を頼りに行きます。

セレクトしたのが、このお店。芸能人もレボに来たようでした。
特筆すべきは、このかなりでかいナンぐらいかな!? カレーも一品で、行こうとしていたお店に比べるとしょぼい感じ。
GPSも電池切れなので、帰路につきます。途中、帝釈天と柴又を散策です。
松戸のコスモス畑にもやって見ました。来週ぐらいが満開かな。

流山橋でエンツォさんともお別れしました。
エンツォさんとはよく偶然にお会いしますが、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました

帰宅後はios11 にアップグレードして使えなくなったアプリがあったので、ダウングレードする気満々でしたが--
10月の早いうちにios10.3.3のダウンロードが不可になったとのこと……
2時間ほど黙々と作業をする羽目に……何とかしてよ、appleさん。トホトホ