三週間のロードも終わり、やっと休み。 昨日は懇親会が終わって、新幹線で帰りました。 もちろん、新幹線の中でも、宴会です。

今朝はのんびりと起床。 流石に疲れがどっと出てきます。 せっかくの休みなので、自転車で出かけようとしますが、雨が降ったりやんだり……江戸サイの西側に北西から次から次に小雨雲南下してきます。

そんな状況ではありますが、BD1で出かけることに。 案の定、玉葉橋付近で雨に遭遇します。 ちょいと玉葉橋の下で雨宿りです。

アメッシュでチエックして、科学的走行に入ります。

[[image-20120721215910.png]]

あけぼの山農業公園のひまわりも咲き始めました。




先週とほぼ同様のルートです。それにしても涼しい。

昼も先週同様 激旨麺厨房 劉



今日はいつもと違うメニューな気分です。

本日はこれ!



美味しくいただきました(笑)



ご主人と話していましたら、たすけさんらしき人物が今週ここに来たそうです。
美味かったでしょ!?

スワッチに寄り、BD1のオーバーホールの打合せをします。 金がかさみますね(笑)

空みると江戸川右岸が今にも降りそうな雲。
もっと走りたかったのですが、帰還することに……

家では、愛犬がベッタリと寄ってきます! 愛情を感じます。






7/21 江戸サイ→利根運河→利根サイ→あけぼの山農業公園→大堀川→前ヶ崎→スワッチ→帰宅

走行時間:2.27.25
消費カロリー 1620 kcal
走行距離: 46.4 km
平均速度: 18.5 km/h (Max 42.5 km/h)
積算走行距離 5239.7 km