SSブログ

やっと見つけた~~~! [自転車ライフ]

11月下旬に BD-1でしまなみ海道に行ってきたことはすでにレポしました。 あの時、持ち物は最小限にしたものの、修理工具や空気入れなど不測の事態に対処できるよう、普段、ロードで持ち歩いているものなどをバックパックに詰め込んだりしておりました。

尾道から今治の往路は幸いにも晴れましたが、翌日の復路は雨だったため、サイクリングヤマト便で自転車を送り、バスで福山まで戻ることとしました。 自転車を送る際、不要なものも自転車と一緒に送ったりしておりました。

つまり、家から送る際、今治から送る際、いろいろとやったもんで・・・帰宅後はそれなりにやっていたつもりだったんですが、 ロード用のサドルバックに タイヤレバーを 入れていなかったり・・・・BD-1用の空気入れが行方不明になったりしておりました~~~! そのBD-1用にいつも携帯していた空気入れ・・・ようやく発見・・・・・一応、これで元の体制に戻ったようです・・・たぶん・・・

IMG_2935.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カレーパンマン

よかったですね~!
ボクもどこかに出かけると必ず何かが
なくなっちゃうんですよ(-_-;)
by カレーパンマン (2011-02-17 07:21) 

angiras6

わかりますわ〜
乗りわけしてるとそういうことありますね。
自転車ごとに全部用意して、サドルバッグに入れておけばいいんですが、持ったいないですしね。
ポンプわすれて走ってることちょいちょいあります。
by angiras6 (2011-02-17 08:23) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
いや~、びっくりしました
なんと行方不明期間が三ヶ月でした(笑)
by NOB (2011-02-17 08:44) 

NOB

angiras6さん
どうもです〜!
乗っている自転車の値段に依存した配備をしているので、こうなるのでしょう!
ロード二台は同じサドルバックを使いまわしているので、安心しておりましたが、二ヶ月以上もパンク修理セットもなく走っていました。
BD1にはそれ用の物をいつも持ち歩いていたんですが、ロード用のセットもバックパックに入れていたんです〜ね!
エアーポンプはロード用のみっちりエアーが入るものにしたんですが、そのおかげで、BD1用のしょぼいポンプが行方不明となったわけです!
いや~、どれだけこれまで探したことか(笑)
by NOB (2011-02-17 08:51) 

あちち

タイヤ周りの備品は大事ですからね~(^O^)/ 見つかってよかったですね!
by あちち (2011-02-17 09:23) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
足元が重要なんで
by NOB (2011-02-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。