お盆前の三連休 [徒然なるままに]
8/7-9
この三連休は自転車に乗らず仕舞い。
土曜はラン
日曜は雨、夕刻近くにウォーク
月曜は朝ラン、ランを終えてウォークしてると大雨に遭遇。団地の自転車置き場で雨を凌ぎます。すぐに止んで歩きを再開。
帰宅後は、雨が降ったり、強風。
台風が温帯低気圧に変わったようだが、台風以上に厄介でした。
写真は日曜の雨上がり後のウォーク。
久々に江戸サイを行きました。
2021-08-09 18:48
nice!(0)
コメント(2)
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
NOBさん、こんばんは!
ホント自転車に乗れませんね~。8/7以降は雨雨雨、、、、
今日は晴れてたので朝散歩しましたが、手賀沼CRはいっぱい自転車が走ってました。みんな待ってました!って感じですね。
でも、お昼からは強風&ゲリラ豪雨だったので、自転車ではしているおにーちゃんは辛そうにペダルを漕いでましたよ。
でも、少し天気が回復してきそうでうれしいですね!
by ワンチャン (2021-08-18 23:05)
ワンチャンさん
どうもです。
お盆までは雨だらけでしたが
その後は猛暑。
雨もなんですが、猛暑もね。
早く田植えの時期になってほしいものです。
by Noboru (2021-08-22 18:46)