SSブログ

これで迷子から開放か? [自転車ライフ]

あーあっ、ついに言ってしまいました

image-20110427225327.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

E-pon

NOBさん、こんばんは。
ATLAS ASG-CM21ですね、九州遠征には役立つと思います。

私は初期のCM11を持っていますが、大変便利です。
ラーメン処をたくさん地点登録して、食べ走って下さい。
by E-pon (2011-04-28 00:20) 

きもけん

イッちゃいましたか!
迷子インプレ楽しみにしています。
by きもけん (2011-04-28 07:05) 

あちち

どうもですー。ユピテルの上位モデルじゃないですかーー すごい!!
オプションのセンサー系も充実してますよね!!
by あちち (2011-04-28 08:08) 

angiras6

あわわ。。。
これずっと狙ってるんですよ。。
センサーなしのCM12の方。

屋外視認性とか、地図スクロールのスムーズさとか、そのあたりレポート期待してます。
by angiras6 (2011-04-28 11:21) 

カレーパンマン

やっちゃいましたな~!
これで担々麺情報もバッチリ?
by カレーパンマン (2011-04-28 14:04) 

NOB

カレーパンマンさん
使い方がわかればですね!(笑)
by NOB (2011-04-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

担々麺を求めて黄色い嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。