SSブログ

やっと、関東に戻ってきました [徒然なるままに]

8泊9日の福岡での生活も終え、やっとこさ関東に戻ってきました。

image-20110514185319.png

福岡最終日の今日は毎日見えていた博多湾の向こう岸に行ってきました。 そうです、あの「漢委奴国王印」、すなわち、金印が発見された場所です。

10時前に昨日の自転車にまたがり、五時間半、70kmのサイクリングでした。

その後、ホテルで着替えをし、空港へ。 超満員で、一つ前の飛行機になんとか鞍替えできました。 アップグレードは僕の前で完売。 修学旅行客の影響らしいです〜!

なんとか、先程、羽田に到着し、バスで移動中! ともかく、疲れましたー!

詳細は後日アップします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カレーパンマン

お疲れ様でした!金印ドッグ、食べました?
次回九州急襲の際にはぜひご一緒しましょう(^O^)/
by カレーパンマン (2011-05-14 19:48) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
えっ、金印ドック……
実は何も調べずに行ったんです!
唯一の目標、箱崎埠頭の橋。 これのみです。 ここさえクリアしたら、確実に志賀島に行けますから

次回は是非!
レンタルサイクルはいつもと違う自転車なので、お尻も痛くなるし、体の疲れも出てきますね!
by NOB (2011-05-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。