SSブログ

しかしまぁ~~、驚いたぁ~~! [徒然なるままに]

しかしまぁ~~、驚いた・・・・あまり政治的な内容は書きたくはないが・・・

あの、松本龍復興担当大臣の宮城県知事に対する態度には・・・本当に、驚いたというか呆れた・・・こんな輩が、未曾有の大災害の復興大臣とは・・・・呆れます。 復興にあの手この手で斬新的なアイデア、そして実行力で頑張っている宮城県知事に対して、つまらん・・・・客人よりもあとに来ただの・・・なんだの・・・そして、あの命令口調での話・・・

ちゃんとやれよ・・・  あなたですよ・・・あなた・・・民主も、自民も、公明もきらいだと言っていたのに期待したが・・・あの態度には呆れました。 マスコミにたたかれて・・・九州の人間がだから・・・なんて九州の人に失礼な言い訳・・・これも呆れた・・・

人間、謙虚さが必要なんだけど・・謙虚さが・・・そこが教養のなせる技・・・・・このおっさん、教養なし。 人望なしを露呈した。 復興という巨大事業をできるとは思えないのは・・・僕だけだろうか!?

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

狂堕淫

出来そこないの人間・・という言葉を体現する素晴らしい逸材っすね。
客を呼ぶ時は自分が早く来てろ・・あんた客じゃなくてクレーマーだろ。

地震直後の事故で大慌ての原発に、なぜかのこのこやってきた、どこかの大迷惑な総理大臣と言い、粒ぞろいの内閣っす。
by 狂堕淫 (2011-07-05 07:18) 

カレーパンマン

九州、それも福岡県民として憤慨しております!
by カレーパンマン (2011-07-05 09:05) 

NOB

キョーダインさん
どうもです〜!
それにしても、お粗末な奴です。 日本の恥ですね!
なんで、こんなことで辞任するのがおおいのでしょうか?情けない!
by NOB (2011-07-05 11:11) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
それにしても、言い訳で九州がどうなこうななんていっても、所詮は、個人の品格の問題なのに
言うこと全ておかしいですね!
早々に辞任しましたが、時間の無駄大臣です!
国家の大災害なんだからもっと人物的な人を抜擢すべきですね!
by NOB (2011-07-05 11:14) 

hayazou2002

最初から辞めたかったのでは
ないでしょうか。あの態度は
わざとにしか思えません。
by hayazou2002 (2011-07-05 21:59) 

NOB

hayazou2002さん
どうもです〜!
そうも取れますが、そんなことをわざとあんな口調でやっても本人には得はないはずですよね!
いずれにしても、中学の体育会系の新入生に対する態度より酷いのは間違いないですね
by NOB (2011-07-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。