SSブログ

サンセットポタ [自転車:Scott]

今朝の灼熱の太陽のもとソフトボールの試合。 帰宅後はエアコンに癒されておりました。
真昼間の照りつけは窓越しに見ても脅威の照りつけ。
夕刻五時過ぎに外に出てみると、照りつけは和らいでおりました。という事で、サンセットボタに出かけました。

寅さん公園を往復してきましたが、この時間帯のポタは走りやすいです〜! 最高!

image-20110710205537.png

image-20110710205601.png

7/10 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 寅さん公園往復

走行時間: 1:11:05
走行距離: 28.98 km
平均速度: 24.4 km/h (Max 41.0 km/h)
積算走行距離:12151 km 
消費カロリー: XXXX kcal
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

こんばんは。
夕方サイクリングは、ベストタイムですね。
気持ちよく走れますね。
by あちち (2011-07-10 22:12) 

狂堕淫

確かに、昨日は夕方まで家の中で過ごし・・(家の中も地獄だった)始めて外に出たのは陽が暮れてからです。
これでもまだ序の口とは・・今年の夏はどうなるのでしょうか?
by 狂堕淫 (2011-07-11 11:09) 

NOB

あちちさん
夕方のサイクリングは日差しも柔らかいですし、涼しいですし、最高です!
でも、距離を稼げないんですね~!
by NOB (2011-07-11 15:52) 

NOB

キョーダインさん
どうもです〜!キョーダインさんなら暑さなんか関係ないですよ!
雨でも走るし、夜でも、トンネルでも、いつでもどこでも、どこまでも走れるので、大丈夫ですよ、ね!
by NOB (2011-07-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い中の試合黄色い大地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。