SSブログ

暑いですね~! [徒然なるままに]

暑くなってきました~!
今朝はアゲハを庭でみつけました!

image-20110810101106.png
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナッキー

おはようございます!
アゲハ蝶綺麗ですね。
今朝も朝から暑くて流山橋から玉葉橋まで
行く予定でしたがあまりの暑さに越谷ゴルフで
下道に出て帰りました。

先日の方はどこで転んだのでしょうかね。
アメッシュ便利でほしいです。
by ナッキー (2011-08-10 11:27) 

NOB

ナッキーさん
どうもです〜!
鉄人ナッキーさんでも、常磐道までですか?
僕なんかはもう昼間は出る気にもならないので、高校野球を見ています。

この前のけが人は、転んだといってましたが、?です。
by NOB (2011-08-10 13:30) 

b.b.mk2

アゲハチョウ、長いこと見てない気がします。
子供の頃にはあれほど追いかけたのに・・・
by b.b.mk2 (2011-08-13 14:02) 

NOB

b.b.mk2さん
どうも~~~!
アゲハ・・・・飛んでいる姿は優雅ですよ~~~!
by NOB (2011-08-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間一髪超暑い日の夕涼みボタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。