SSブログ

美味い昼飯を求めて走る

昨日はピナレロ君で90kmを走っていますので、今日の日曜は、朝から結構足にきています。

いつものようにソフトボール練習からはじまります。 本日は監督が張り切っているので、バッティングピッチャーでの投球数はいつもの半分ぐらい!

ソフトボールの練習からは11時ごろに帰宅、昼飯を求めて軽く走る事に! BD1でのんびりとお出かけです。 途中から輪行も出来るよう輪行袋持参です。

江戸サイで市川橋まで行きます! 体育の日近くの休日ですから、河川敷のグランドはスポーツしている人でいっぱいです!

フジサンケイグランドは車だらけです!

image-20111009171336.png

高校生女子のソフトボールの試合風景

image-20111009214257.png


市川橋を渡った頃から、ちょいと腹が減ってきました~! 千葉に入り、一般道を走っていると、矢切駅近くで、ど派手なラーメン屋の看板が目に付きます! そこの黒胡麻担々麺に心を奪われ、麺王という名のお店に入店です!

image-20111009171737.png

注文したのは、黒胡麻担々麺と餃子!

image-20111009171851.png

担々麺も美味い! 餃子もいける! GOODです! 僕の担々麺リストに加える価値大です! 今後も愛用させて頂きます!
久々の担々麺、大満足です!

image-20111009172139.png

腹も満足した事だし!という事で、松戸の内陸部を探検がてら走ります! それにしても、アップ ダウンがすごいです! まるで峠に走りにきた感じです! わが町には坂なるものがありませんので、驚きです。

ヘロヘロになりながら、スワッチに到着です。
発注していましたBD1のシートポストクランク

image-20111009172607.png

そして、水を使わず手洗いする便利な商品を購入しました!

image-20111009172725.png

そして、ヘロヘロになった体にご褒美、いつもの酒屋でコーラで喉をスカッとさせました。

image-20111009172956.png

ともかく、距離こそ走ってませんが、坂にやられました~!

8/24 本日の走行: 江戸サイ右岸→市川橋→矢切駅→東松戸駅→八柱駅→北小金駅→スワッチ→帰宅 GPSが途中でフリーズしたので、残っているデータを合算

走行時間: 2:25:08
消費カロリー: 1495 Kcal
走行距離: 43.7 km
平均速度: 16.8+18.3 km/h (Max 44.7 km/h)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

こんばんは。
麺王って、柏の16号沿いにある麺王と 関係あるんですかねー??
タンタンメン美味しそうですね~。
by あちち (2011-10-09 23:03) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
麺王、どこにでもある感じの名前ですから、どうなんでしょうか?チェーン店なんでしょうか?
by NOB (2011-10-10 20:37) 

カレーパンマン

おお、久々の担々麺!!
by カレーパンマン (2011-10-12 11:13) 

NOB

カレーパンマンさん
そうなんです・・・お久ですよ・・・
そういえば・・・最近、ブログで歯形がついたカレーパンがでてきてませんね・・・(笑)
by NOB (2011-10-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。