SSブログ

日曜午後に少し走れました~! [自転車:Scott]

日曜の未明は雨が結構降ったようだ! 朝三時頃から一時間毎に目が覚める! 扇風機を回していたので、雨の音と扇風機の音の区別がつかず。

六時に起きた時には雨はあがっていました。 グランドの水はけの良さは最高なので、練習はあると思って準備を進めていたが、七時半にマネジャーから中止の連絡……残念!

という事で、三郷のムービックスに嫁さんとで娘とで久々に映画を見に行きました。 映画の話はまた別の機会にレポします!

映画の後、蕎麦屋で昼食! ついついかつ丼に手が出ます(笑) 蕎麦屋のかつ丼はいけますね(笑)

image-20111016175123.png

帰宅後、カロリー消費の意味でも江戸サイに出陣です! 葛飾橋、野田橋の周回コースでみっちりと走って来ました。今週末は40kmちょいでしたが、少なくても、やっぱり走るに限るですねぇ~!

江戸サイに上がる前に、ソフトの近隣チームの皆さんが飲み会をしておりましたが、戻って来ても、まだ、飲み続けていました! 真昼間から延々何時間もそこで飲んでいたそうです! 誘われたので、お酒は遠慮して、お茶だけ頂きました!

いいスポーツがあるんですけとね~!とは言いましたが、飲み会のほうがいいようです!(笑)

10/16 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 江戸サイ右岸→玉葛飾橋→左岸→野田橋→右岸

走行時間: 1:47:26
走行距離: 45.23 km
平均速度: 25.2 km/h (Max 35.8 km/h)
積算走行距離:12458 km
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

soramimi

だしが利いたそば屋のカツ丼ってうまいですよね〜
中華屋のそれより安心して食べられますね。
by soramimi (2011-10-16 22:44) 

NOB

soramimiさん
どうもです〜! 蕎麦屋に入って蕎麦ではなく、ついついかつ丼に手が出ます! カロリーも考えずに(笑)
ご指摘のように蕎麦屋のかつ丼はだしの力なんでしょうね!
中華のかつ丼……
by NOB (2011-10-17 08:02) 

カレーパンマン

かつ丼マン??
by カレーパンマン (2011-10-17 16:26) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
同じ黄色人ですねぇ(笑)
by NOB (2011-10-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。