SSブログ

北の大地 [徒然なるままに]

仕事で北の大地に降り立ちました。 帯広は初めてです。

image-20111021075005.png

空港からのバスでは北海道らしい景色に魅せられます。

image-20111021074940.png

image-20111021075027.png

仕事も無事に終え、夜の街に晩飯を食べに行きます。 この地の名物料理は豚丼らしい。 地元のひとに薦められたこのお店に向かいます!

image-20111021075200.png

まずは、ビールのおつまみ!

image-20111021075234.png

image-20111021075259.png

北海道らしい食べ物ですね、ジャガイモにカニシュウマイ! そして、メインの豚丼! 前菜の影響でとてもどんぶり一杯は無理なので、半量で味が同じの、お子様豚丼……ちょいと大人が食べるのにはプライドが傷つけられますか……

image-20111021075544.png

お味はメチャ美味でした~! 豚丼バンザイですねぇ!

そして、翌朝。 帯広の朝は寒いですね! あたり一面、霧だらけ~!

image-20111021075739.png

朝飯はいつものように軽くいくつもりが、バイキングで豚丼を見たとたんに、大幅変更……朝から濃厚な豚丼にトライです!

image-20111021075919.png

まるで、帯広豚丼ツアーのようですね! お昼は軽くにします。 東京で!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カレーパンマン

担々麺マン改め豚丼マン??
by カレーパンマン (2011-10-21 08:07) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
それはないですよ!
ご当地物を食べる ですよ!やはり!
朝飯はほとんどの人が豚丼食べてました(笑)恐るべし、豚丼(笑)
by NOB (2011-10-21 12:39) 

soramimi

NOBさんにダイレクトメッセージ送れませんでした。お手数ですけど私をフォローしているか確認して頂けけないでしょうか。

明日は残念ですが了解しました。それでは5日(土)はいかがでしょう?
by soramimi (2011-10-21 21:33) 

angiras6

一枚目のサラブレッド、筋肉つき過ぎでしょ(笑)
ドーピングしてるな、きっと。。
by angiras6 (2011-10-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。