SSブログ

長かった先週から今週 [徒然なるままに]

久々に、先週から休みなしの土日、そして地方巡業を終えました。

金曜 福岡泊
土曜 福岡泊
日曜 大阪泊
月曜 朝 東京に移動し、自宅泊
火曜 大阪泊
水曜、大阪で仕事をして、先ほど羽田に帰還!
ようやく、自宅でのんびり過ごせます!
明日から四連休! のんびりと自転車でも乗りますか!?

今回、iPhone用のコンセントを持参し忘れましたが、なんとスターフライヤーの飛行機はUSB用の充電ポートがあり、助かりました~!

image-20111102180800.png

ANAの新型機も羽田で見ることができましたね(笑)

image-20111102180850.png
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カレーパンマン

次回はぜひゆっくりおいでくださいませ
by カレーパンマン (2011-11-02 18:17) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!ゆっくりと遠出したいものです!
ただ、計画性が乏しいので……
去年のしまなみで10年分ぐらいの力で計画しました(笑)
by NOB (2011-11-02 22:44) 

soramimi

お疲れ様でした。
日本を股に掛ける男ですね(^^)
by soramimi (2011-11-03 07:54) 

あちち

飛行機の座席も進化してますねー!
連休は思う存分 自転車楽しんでくださいね。(^O^)/
by あちち (2011-11-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんばNOW今日もまた、中川南下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。