SSブログ

久々のロングライド [自転車:Pinarello]

どうもです〜!
いつも通り、比較的短い距離をちんたらと楽しみながら走っていますが、本日はSwacchiつながりの、so-netつながりのご近所様のsoramimiさんと、ロングライドに行ってきました~!

ところどころ、soramimiさんにひいていただきましたが、後ろは楽チンですねぇ(笑)

そうやってところどころひいてくださいましたので、なんと本日は116.5kmも走っちゃいました!

ということで、いまは、もちろん、ヘロヘロですので、詳細は明日にでもアップします。

soramimiさん、お付き合いいただき、ありがとうございました&お疲れ様でした~!

image-20111105175020.png

11/5の走行: 小貝川ルートの周遊+福岡堰

走行時間: 4:46:01
消費カロリー: 4005 Kcal
走行距離: 116.5 km
平均速度: 24.4 km/h (Max 44.8 km/h)
平均Cad: 66 rpm
HR Ave: 141 bpm(Max 167 bpm)

積算走行距離:6963.9 km


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

soramimi

お疲れ様でした〜
こちらこそ挽いて頂いてありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
by soramimi (2011-11-06 19:29) 

NOB

soramimiさん
どうもです〜!
昨日は有難うございました!
疲れが足に蓄積していて、ピッチャー強襲を逃げれなかったのかも(笑)
まっ、いつもあのコース、一人で走っているので、ノープロブレムです。
また、是非とも宜しくお願いします(笑)
by NOB (2011-11-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりとポタリング痛い日曜の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。