SSブログ

気持ち新たに [自転車:Scott]

ゴールデンウイーク明けから異動だ! 転職級の異動になるのかな!? 今週は助走運転を兼ね火曜から金曜まで出張にいってきた。 流石に三泊四日で、毎夜毎夜飲んでいたらつかれはてました(笑)

さて、本日土曜は疲れが溜まっていたが、天気は最高! 気分新たに、今季初のレーパンでの出走! のんびりと江戸サイを走ります。

江戸サイのゼロポイントを往復してきました。

image-20120428184944.png

お昼はここ
http://ramendb.supleks.jp/s/5935.html

image-20120428210616.png

蔵出し味噌 麺場 田所商会にて、辛味噌ラーメンをいただきました(笑)

image-20120428210553.png

美味い、ぇも、柏の麺場 龍吟と全く同じ味でした。 あそこも、味噌に重きを置くラーメン屋だからね!?

復路は江戸サイ左岸を行きます。 松戸では、江戸サイを降り、坂川の鯉のぼりを見に行きます。

image-20120428211017.png

その後、スワッチに寄り、頼んでおいた例の物を受け取ります。

image-20120428211132.png

image-20120428211341.png


SPDべダルとシューズは、とある企画が終わった後で、BD1に移植予定。ともかく、歩きの多いポタリングもこれでオッケーです。

まぁ、色々と新規一転です(笑)

それにしても、春は紫外線が強いですね!

image-20120428215144.png

image-20120428215207.png



4/28の走行 江戸サイ ゼロポイント往復

走行時間: 2:54:07
走行距離: 61.03 km
平均速度: 21.0 km/h (Max 36.7 km/hr)
積算走行距離:13313 km
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

我孫子のノリピー

nobさん、こんばんは。
今の季節は、調子こいて油断してると大変な事になっちゃいます。
私も娘に聞いて、UVカットクリームの塗り方を教えてもらいました。お互い、お肌の曲がりかど年齢なので気をつけましょう!(あっつ、それは私だけですか)
by 我孫子のノリピー (2012-04-30 20:18) 

NOB

我孫子のノリピーさん
どうもです〜!
よる歳には勝てぬです!
次の日は猛烈な快晴でしたので、走るのはお休みしてしまいましたよ(笑)
これまでに無かった自己防衛策です(笑)
by NOB (2012-05-01 09:16) 

kincyan

日焼けをするシーズンになりましたね。
私は、もともと肌が弱いもので、夏でも
ロングスリーブと薄いタイツ(skins)が
離せません。上着で、超薄のロング
スリーブって知りませんか?なかなか
良い奴がありませんので。
by kincyan (2012-05-03 14:12) 

NOB

kincyanさん
どうもです〜!
僕も肌が弱いので徐々に焼いて行かねばなりません。
一応、夏用は全部半袖です。
長袖はないので知らないですm(._.)m
by NOB (2012-05-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか勝てませんね一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。