SSブログ

なんとか走る [自転車:BD-1]

今日7/8はお仕事。終わったら娘の携帯用のパソコンを買いにヨドバシカメラへ、
なんとか購入。 ウイルスバスターが一万円でメチャ高い。

家には午後六時半に帰宅します。 ちょいと家の近所をBD1で走ります。ほんの三十分でしたが、有酸素運動をばして来ました。

7/8 家の近所を30分ほど

走行時間:0.26.06
消費カロリー 245 kcal
走行距離: 8.0 km
平均速度: 17.4 km/h (Max 24.0 km/h)
積算走行距離 5197.2 km
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あちち

30分でも有酸素運動は大事ですよね。。
この時期 天気も不安定だから 貴重な有効時間ですね
by あちち (2012-07-08 22:11) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
そうですね!貴重な時間ですね!
でも、あちちさんの20分の1です(笑)
by NOB (2012-07-09 06:45) 

Yoshi

どうもです。
BD1は短時間のサイクリングに便利そうですねえ。
小さいのが欲しくなってしまいます。
ウィルスバスター、自分も今月更新しなきゃです。確かに高い・・・
by Yoshi (2012-07-10 20:42) 

IWAです。

NOBさん、完全復活されてよかったですね。
昨日、小貝川沿いをちんたら走っていたら 何もないところで突然前輪がパンクしてしまいました。炎天下で 日影が全くないので アスファルトに座り込んでチューブ交換しました。日差しが強くてまいりました。CO2ボンベをはじめて使ってみました。なかなか面白いのですが 気圧計は携帯していなかったので何気圧はいったかわからないところがたまにキズです。
チューブをいくらみても タイヤをみても 触っても パンクの原因がみあたらないので チューブ交換してもすぐにパンクするのではないかとビクビクして走ったのですが 自宅までたどりつけて良かったです。。。
by IWAです。 (2012-07-15 16:05) 

NOB

Yoshiさん
どうもです~!
小さいのはロードとはかなり違った気分で乗れますので、また、違った味わいや楽しみがあります。
是非どうぞ(笑)
by NOB (2012-07-15 19:10) 

NOB

IWAさん
どうもです。
パンク、たまにしてみると、チューブ交換が下手くそです。
僕も今回のパンクの原因は特定できずです。
CO2ボンベですか?
カッチョいいですね!(笑)
by NOB (2012-07-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。